釣りが下手な釣り好き

三重県でライトゲームを中心に釣りを楽しんでます。

お題 買って良かった2020

お題「#買って良かった2020

買って良かった物。

今年釣りを初めて、色々な物を買いました。

写真を撮ればサイズが測れるフィッシュグリップは頂きかなり便利。骨抜きもかなり便利。

リール買ったり竿買ったり、アイリーの服買ったりと色々あるけど、この時期メバリングを始めて夜の寒いこと。そんな中、フリーノットの光電子のインナーを買ってかなり暖かいけど、それでも寒かった。まだ防寒しないと寒いと思って、この間セールであったこれ!f:id:binboturisuki:20201224144957j:image

フリーノットの光電子のダウン。軽いし動きやすいし夜でも寒くない。今日も日中これを着て釣りをしてたけど、暑いくらいでした。いい買い物しましたね。

今日の釣果は・・・ヒラメ狙いで行ったけど安定の坊主でした。釣り人も誰もいないー。

しばらくヒラメを見ていないな〜