釣りが下手な釣り好き

三重県でライトゲームを中心に釣りを楽しんでます。

久々の・・・

風が強くて中々メバリングに行く気になれなかっただけど、潮回りや日没の時間がベストだったので昨日は久々にメバリングに行きました。

案の定いつものポイントは風が強くて釣りにならず、反対の堤防の風裏に!

それが吉と出てが良形のカサゴメバルが2人で15匹程釣れました!内6匹はリリース、2回はかなりの当たりだったが、リーダー0.8号でしてたこともあり、潜られラインブレイク。悔いが残るので今日1.7号のリーダーを買ってきました。でも久々にメバリングに行ってカサゴが多かったが楽しい釣行でした。f:id:binboturisuki:20210428192216j:image